top of page
Recent Posts
Archive

3月4日右京区役所MACHIKOで開講。

「創作の時間」3月4日。 参加者は、3人でしたがとても素敵な時間が過ごせました。 3人ともこれまで美術教室に通いたいと思っていたけど、ハードルが高い、上手くやっていけるか不安。などなどから行くことができないけど絵を描いてみたいと言われる方でこれまでのご自身のことふり返りいっぱいお話されました。 そして「創作の時間」を体験していただき感激の連続。 その上。自分自身がこんなにできるんだという気づきと自信。 とても素晴らしかったです。 僕自身も楽しく過ごすことができ、とても時間が短く感じました。 明日も来てもいいですか?と言われ、いいですよと頷くと明日も楽しみと言って帰られました。 明日は、予約6人。その上、新聞で掲載された日。どれだけの方が来られるかはわかりませんが、僕も楽しみです。


Search By Tags
bottom of page