top of page
Recent Posts
Archive

高齢者施設での「創作の時間」

高齢者施設での「創作の時間」。

今日は、すごいことが起こったのですよ。 これまでこちらから提供した画用紙がもったいないから描けない。自分に才能がないから描けないと言われていたAさんが描かれたのです。 耳がご不自由なためこれまで説明が満足に伝わっているのか不安でした。 それがこのように描いていただけとても嬉しかったです。 ご本人も声を出して笑われました。 その楽しさが今日の参加者に伝わり、とても和やかな雰囲気の時間でした。 こちらの施設での絵も先日の支援学校での作品を併せ折鶴作成に加えていきます。


Search By Tags
bottom of page