top of page
Recent Posts
Archive

嵯峨鳥居本「いけばな街道」にて1

今日(8月25日)は高齢者施設で「創作の時間」を行った後、嵯峨鳥居本で開催中の「愛宕古道街道灯し」と同時開催のフラワー・サイコロジー協会の「いけばな街道」に参加、見学に行きました。

「創作の時間」から「べっぴんさんモデルの絵を描きたいわ」と語っていらっしゃったYさん。 お望み通りべっぴんさんとツーショットが撮れて鼻の下が長~い(笑) あっ!! 手をつないでるやん!!

他の利用者さんは、お花釣りなどで楽しまれ、笑顔が絶えませんでした。 そしてみなさんが作られた行灯が見ることができ、とても楽しい時間でした。 次回の「創作の時間」が楽しみ(笑)


Search By Tags
bottom of page